読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

▽△▽△

有益さマイナス5億

冬が終われば、春が来る

 

3月31日から4月1日。日付が変わって暦が変わって年度が変わって、私は身分が変わりました。学生から社会人。おめでとうございます。ありがとうございます。

 

 

もちろんのことながら、何かが突然に変わるわけもなく、4月1日2日は週末ということもあり両日とも例のごとく飲み歩いていました。中学生の頃から雑誌で見ていたモデルさんとお花見をしたり、関西にまでその名を轟かすお洒落タウン吉祥寺での飲み歩きデビューも果たしました。東京、はちゃめちゃに楽しいです。

 

最初の週は、研修合宿に費やされることとなりました。

1時間半睡眠で20kmの山道をゴボウを抱えながらマーチンのローファーで歩き倒したりしましたが、文字で説明すると冗長で面白くないので今度会った時にお酒の肴にでも聞いてください。

 

今日からはオフィス研修だけど、研修のレポートを書いたり同期とのグループワークで人事以外の社内の人とすら絡む機会がないので学生気分が抜けません。今も作らなきゃいけないパワポ資料そっちのけでお酒飲みながらこれ書いてます。

 

今のところ東京も社会人も楽しくやってるけど、今後いつ人間に絶望して魔界トンネルを開こうとするかわからないのでそうなったら助けてください。そうならないように祈ってください。アーメン。おやすみ。