▽△▽△

有益さマイナス5億

24歳になりました

タイトルの通りです。過ぎたる9月13日に24歳の誕生日を迎えました。

 

 

LINETwitterでお祝いしてくれた人、ありがとうございます。17日の鴨川飲みが本当に楽しみです。頑張って飲酒スタンプ作ったから、色んなところに捺させてね。

 f:id:synonym6:20160916094913j:image

最近の私と言えば、推してた俳優が一切の擁護の余地もないほど落ち度100%の経緯で炎上し、盲目でいることもできず嫌いにもなれず精神がどん底まで落ちた末にTwitterアカウントがまたひとつ増えました。お願いだ、本命の推しだけは燃えないでくれ。頼む、頼む、、、

今は「信じられるのは己だけ」というところに至ってランニングと筋トレに勤しんでおります。キツかった服が少し余裕を持って着られるようになって魂が救われました。早くバツバツに鍛えた肉体を携えて生物として強くなりたいです。

 

24歳は根性をつけることを目標にしようと思います。よろしくお願いします。