▽△▽△

有益さマイナス5億

ブログ始めます

 

突然だけど、今の私の状況を説明したいと思います。

 

・私立大学文系学部4回生、授業は少なめ

・前年度に休学してて同期が卒業したためあまり学校に知り合いがいない

・一人暮らし、バイトしなくても餓死しないくらいの仕送りを貰ってる

・就活はしてるけど、そこまで熱心ではない

 

ありふれたスペックである。

そこにお酒が大好き(週7の飲酒習慣アリ)と引きこもり気質のスパイスが加わって下拵えは万全クズ大学生3分クッキング321キューっ!て感じだ。

同じクズでもバンドやってて女の子に養ってもらってるとか、セックスがライフワークでセフレでデッキ組めるとかならまだ話題にもできたけど、きっと私が堕ちるとするなら膨大な生活の空白が広がる虚無系クズである。酒の肴にもならない。

 

それと私は本当に自分でもびっくりするくらい記憶力がなくて、先週のこととかも頑張らないと何してたか思い出せないほどで。高校時代まで遡ると文化祭だとか大きいイベントのことは覚えてるけど、なんでもない日常のこととか、グループが違ったクラスメイトのこととか、そういう日々のことが人に言われても思い出せなかったりする。

 

だからなんとなく生活を記録したくてブログ書くことにしました。

面白かった本の話とか、美味しいご飯食べた話とかすると思うから「こいつ最近こんな感じで生きてんのか〜」って読んでくれると嬉しい。

とりあえず今は左手書きでボールペン字講座受講したいのと、白い蛇を飼いたいので叶ったらその経過とかも書いていきたいです。

 

でも帰宅後5秒でお酒飲んでこれを書いてるので、いつまで続くかもわからない。